カテゴリー
ニュース

マッサージ×トレーニング

マッサージ×トレーニングMARKS/マークス目白

豊島区目白・雑司ヶ谷にて13年。スポーツマッサージ×パーソナルトレーニングを同時に提供する施設です。ボディケアとトレーニングの両観点から効率の良いカラダ作りを全力でサポートしていきます。

首・肩のつらさ、骨盤のゆがみを改善したい。

コリをほぐしてむくみもとる。不調知らずの身体を作る。知識経験豊富、身体のしくみを把握しているスタッフがしっかりした技術のもと丁寧な施術を行います。

あなたに合ったトレーニングを知識豊富な専属トレーナーがレクチャー致します。

初めての方でも安心してトライできます。ムキムキになる。細くなる。だけがトレーニングではありません。日常生活が楽になる・趣味のスポーツが楽しくなる為の身体の使い方やケアがあります。豊島区近郊、池袋や文京区、早稲田、高田馬場、目白台の方でも都電や地下鉄でお越し頂けます。お車でお越しの方は当ビルの駐車場が1台分しかない為、隣の中野ビルさんの地下にあるコインパーキングをおすすめしております。

マッサージではリンパの流れも良くなり、老廃物の処理能力を高める効果もあります。これにより、むくみを取り疲労物質を除去することが出来ます。また、自律神経が整うことによるリラックス効果もあります。自律神経が整うことで気持ちが落ち着き、仕事や勉強に集中できるようになります。

トレーニングは単に筋肥大させるものだけではなく、効率良く多くの筋肉を動かせるようになることで今まで一つの筋肉で100の力で行っていた動きが分散され疲労を軽減させることが出来ます。また多くの筋肉をバランスよく使うことにもつながるので見た目もスタイリッシュになります。MARKSでは筋肥大を目的としないライトトレーニングで今までサボっていた筋肉に刺激を入れることで効率良く疲れにくい体づくりをしていきます。

夏までに集中して痩せたい!もうすぐ結婚式、ブライダル前にもう一絞りしたい!そんな方にはインディバエステがおすすめです。MARKSではインディバも受けることが出来ます。MARKSのインディバはスペインのプロサッカーチームなどが使用している医療機器としてのインディバです。運動と併せて痩身を受けたい方、運動は苦手だけどどうにかして痩せたい方、お任せください。

どうしても気になるセルライト。初めて聞くと何かの鉱石かな?となりますがただの脂肪です。インディバでは高周波を当てることによって受け手の細胞同士で摩擦熱を発生させます。その摩擦熱で脂肪の塊であるセルライトを溶かしていき、体の深部から体温を上げ新陳代謝も促すことで溶けた脂肪を排出させるメカニズムを作ります。結果としてインディバボディは痩せやすく冷えやむくみに強い体になります。

マッサージによって硬い筋肉の凝りを取り除くことで、骨盤矯正されます。骨盤が正しい位置に戻ることで姿勢も改善されます。そこにチューブやペットボトルを使ったライトトレーニングで普段意識して使っていない肩甲骨周りの筋肉を刺激することでより血流を促します。そうすることで肩こりの改善、脳への血流量もアップします。

身体の悩みはひとそれぞれです。強押しが好きな方もいれば撫でるくらいの優しい指圧が好きな方もいます。MARKSはどちらのお客様にも対応できるようにしております。老若男女に対応できるように、トレーニングも運動習慣、過去の運動歴などに合わせて初めは500mlのペットボトルやチューブを使いストレッチメインからのトレーニングプランもございまのでお気軽にご相談下さい。